

| - | | - | - | pookmark |

休日

飛行機成田空港からの帰り道車

あの睡魔が襲ってきたムニョムニョ

一休みしようと港北PAに
(^。^)y-~

シートを倒し仮眠眠たいのつもりが起きたら4時30分でしたたらーっ強風

1時頃、港北PAに着いたから3時間30分も寝ちゃいましたよイヒヒ


今日は大好きな雨雨模様雨くるりんイラつく気持ちを落ち着かせてくれて、家でのんびり過ごすことが出来て良かったなぁとニコニコ

仕事の電話はウザイくらいありましたけどねあっかんべー



BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 日記 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お久しぶりです。

日記を書く事も忘れる位、忙しくてポロリ

まだ頭の中がゴチャゴチャなんでイヒヒ整理したら、また書きますからお願いしますねたらーっ

| 日記 | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

再開します

今日から再開する事にしましたわーい

この何日かはいろんな事があり→昨日は結構ぶーイラついてたんですよ。
時間が空いた時に友達に「何してる?」って電話し→少し話して…電話を切って30分後位したらどんっ

ひょっこり、その友達が会社に来たんです。

なんか心配したのか…月会社に来てくれたんですノーノー

こういうのって嬉しいんですよね

仕事は、相変わらず忙しいし気持ちも落ち着いてきたんで…

再開する事にしましたパー

また、宜しくお願いしま〜すウィンク


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 日記 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お知らせ

しばらく更新をお休みしま〜すm(__)m

しばらくと言っても一週間位ですのでたらーっ




BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 日記 | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

Z君が…

我が愛車Z君がまたもや故障…ポロリ

最近、なんか調子悪いなぁと思ってたら、、、

なんと日曜日に→エンジン停止げっそり

おい、マジかよムニョムニョ

なんとか路肩に寄せ、5分程してからエンジンかけたら

おっ、かかった

大丈夫かZ君

また、出かけようとして家を出て10m程動いたら
またもやエンジン停止

ヾ(・ε・。)ォィォィ

近所に美容院を経営している後輩に緊急招集の連絡をしたら、すぐに来てくれるというのでホっとしましたたらーっ

そして昨日修理に出してくるりん今日、直りましたぁわーいチョキぴかぴか

BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 日記 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

…はぁ

日付が変わってしまいましたがたらーっ

今日、久しぶりに営業にGO!
やっぱり下向き飛び込み営業は何回やっても苦手だなぁポロリ

BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 日記 | 00:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ガンバレニッポン

女子バレーは最終戦対セルビアに敗れ、全勝で通過とはいきませんでしたが、
選手の皆さん・監督・スタッフ・関係者の皆さん、オリンピック出場おめでとうございます。

選手それぞれ、オリンピックにかける思いが伝わった良い最終予選だったんじゃないかと思って感動しましたねわーい

勝手にMVPを選ぶならるんるん

佐野選手かなぁニコニコ

数々のスーパープレーてれちゃう
凄いの一言です。

柳本JAPAN、メダル目指してガンバレ〜わーいパンチ上向き


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 日記 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ガンバレニッポン

結局、昨日はどこへも行かず家にしました

サッカーやバレーを見ながらマッタリと…わーい

サッカーもバレーも試合内容は、賛否両論あると思いますが勝って結果を出した事に意味があるんだと思いますニコニコ

ガンバレニッポンわーいパンチ上向き



BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 日記 | 10:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

悩むなぁ

明日、休みだぁ〜てれちゃう

久しぶりに呑みに行っちゃおうかなぁイヒヒ

でも朝イチで歯医者サンだし

やっぱ家でマッタリするかムニョムニョ

ん〜、悩む(-_-;)


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 日記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ふと

今日、お通夜に行って来た。

亡くなったのは以前、毎週末のように通った居酒屋の奥さん。

たしか、歳は同い年か一つ上

同年代が逝ってしまう

明日は我が身なのか、、、

…ふと思ってしまった。

| 日記 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM