

| - | | - | - | pookmark |

本日のお仕事



病み上がりでムニョムニョ頭がまだ、ボーッとしている、たぬきちデス(^^)


今日のお仕事はチョキ


器具の搬入汗


○東建託サンの新築アパートへの洗面台・キッチンなどの搬入のお仕事でしたわーい


これが12部屋もあると結構キツいムニョムニョ




体力の衰えをつくづく感じます…モゴモゴ




明日は搬入&家具の取り付けですウィンク




BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

再開します



2009年から心機一転パー


また復帰しますねわーいチョキ


お楽しみに(笑)






BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

洗車

2008070616420000.jpg

やっぱりげっそりもの凄く汚なくなって帰って来たZ君ムニョムニョ

今日は14時30分頃、仕事から帰って来たんでプシュー

それから速攻でキレイにしましたよわーい

仕事もドッサリ?と持って帰って来たから小林サンをイジメるのはイヒヒ止めておこうと思いますウィンク

小林サン・Z君

お疲れ様でした。



BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

成田へ

今、成田空港へ向かうでんしゃイブニングライナーの中ですニコニコ

空港内の内装工事の通勤車を提供していて、その車車を引き上げに行ってるんですよわーい

行きは電車だから楽チンだけど帰りは車だからなぁ、、、まぁたらーっ1人だから気を使わなくていいしイヒヒカラオケカラオケわーいるんるんの練習でもしながらゆっくり帰ろう〜っとあっかんべー

BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 21:08 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

さらば福岡

2008061912150000.jpg

設置工事完了ですわーいチョキ

片付けも、終わりまして

上司の打合せが終わりましたらくるりん旅支度をして静岡へ帰ろうて思います車(RV)GO!

2008061912160000.jpg


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?

| 内装事業部 | 14:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

福岡へ

2008061805300000.jpg
九州突入〜GO!

静岡から車で福岡へやって来ましたよイヒヒ

今日、明日の2日間パー

本間ゴルフ福岡店さんの新店の什器設置工事です。

今日の月が楽しみだなぁあっかんべー

BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 05:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

下見へ

昨日、工事現場の現調に上司と行って来ました。

時間が決められていたので、2人で手分けしてササっとやってくるりん何とか時間ギリギリでたらーっチョキ

最後に担当者さんとスケジュールなどの打ち合わせを。

帰りに、お付き合いのある業者サンに挨拶に寄り、21:00過ぎに静岡に帰って来たんですイヒヒ

車での移動時間の方が長かったから、長距離ドライバーみたいな感じでしたねわーい

さぁて、来週から忙しくなるから頑張るかぁわーいパンチ上向き


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 10:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

いよいよ

やっと、内装事業部が忙しくなりますてれちゃう

あの脅威的な忙しさが…
来るかと思うとビビりますがげっそり

仕事があるという事に感謝をしなければいけませんね(^.^)(-.-)(__)

明日は上司と現場の下見に行って来ますイヒヒチョキ


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ショック(*  ̄O ̄)ノ

世間はゴールデンウィークるんるん
会社は2日〜6日までお休みですが私達は出勤パー

このブログのおかげでbioのホームページも上位に来た?と思うのでわーいラブハート大小以前から計画していたホームページのリニューアルをする為の準備や構成をエクセルで作って今日はこの辺で終わろうと思って他のファイルを閉じてたら

あぁギザギザ

最悪な事態が…げっそり

作っていたエクセルのファイルも一緒に終了させてしまったではないか(;´Д`)ノ~~

もぅ最悪ムニョムニョ


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

支払

明日10日は内装事業部の下請けサンへのへの支払日

数字だけ見てると金額の大きさ・大切さが麻痺します(≧▽≦)

自分のお金じゃないせいか平気で何千万単位の金額を口走ってる自分に驚きを感じひやひや

もっとお金の大切さを考えながら仕事をして行こうと思います。


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM