

| - | | - | - | pookmark |

夜ご飯

今日の夜ご飯どうしようかなぁと考えていたらくるりん

携帯からTEL明菜チャンのサザンウインドがるんるんるんるんるんるん
ぴかぴかとんきーマンぴかぴかだぁてれちゃう
なんというタイミングの良さ上向きわーい
はりきって電話にでると
「駅南のレザンドォールに19:00に来てと」いつものガチャ切りひやひや

藤枝市の駅南にありますわーいレザンドォールさん
↓↓↓
2008010418580000.jpg

こちらは、ほほ肉の赤ワイン何とか?…たらーっ うまいモグモグ
↓↓↓
2008010420040000.jpg

デザート
↓↓↓
2008010420260000.jpg

美味しかったで〜すグッド

明日から仕事です。
頑張るぞぉくるりんパンチ

今日の運勢は!?
BIOホームページイヒヒ
| とんきーマン | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

夜ご飯

2008010219580000.jpg

今日は、とんきーマンと
焼津市浜当目にあります
「日の出」さんに行きましたわーい
料理は正月メニューで少ししかありませんでしたがデザートで食べたモグモグ
「手焼きチョコレートバナナホットケーキ」がバカうま

あんまり美味しそうだったのでてれちゃうすぐに手をつけてしまい、つい写真を撮るのを忘れてしまいましたたらーっ

このお店はカウンターの席から駿河湾が一望できるので是非、恋人と一緒に行ってみて下さいニコニコ

2008010219560000.jpg
他のお客さんはみ〜んな揺れるハートトイレ揺れるハートカップルでした(^^;


今日の運勢は!?
BIOホームページイヒヒ
| とんきーマン | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

今日も

今日も昨日に続きくるりん
明菜チャンのサザンウィンドがZ君の車内を鳴り響く

ぴかぴかとんきーマンぴかぴかだぁ〜てれちゃう

「クレソンに来なよ」といつものガチャ切りひやひや

藤枝市五十海にあります
「クレソン」さん。

本日のMenuは
コーンポタージュ

サラダ

煮込みチーズハンバーグ

カニのグラタン

鶏のトマトソースに

デザート

次から次へと出てくる料理にご満悦チョキのとんきーマン。

みんなの内心は…モゴモゴ

そして、煮込みチーズハンバーグを食べている途中で…

「もうお腹いっぱいでたべれない」ひやひや

やっぱりげっそり
DVC00064_M.JPG


今日の運勢は!?
BIOホームページ
| とんきーマン | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

X'mas

10分後

再び明菜ちゃんのサザンウィンドがムード

今度はご機嫌とんきーマンわーい
「シフトにすぐ来て」

藤枝市青木にあります
「鉄板焼ダイニングバー
SIFTさん」。

お店に着くとお料理は注文済 さすがとんきーマン段取りは最高ですグッド

飲み物は私が来てからと待っててくれたとんきーマンと愉快な仲間達ムード

DrinkMenuを見て気になる飲み物が…
「幸せのバナナジュース」
これ下さいと指を指したら
同じの〜と全員が

メインはこちら
↓↓↓↓↓↓
DVC00060_M.JPG


BIOホームページ
今日の運勢は!?
| とんきーマン | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

X'mas

チャペルイブチャペルの日

東京から早朝に帰宅したので[:ふぅ〜ん:]社長さまから
「午後からゆっくり出勤してくれればいいから」と言われてれちゃう午後から半日仕事わーい

仕事を終えツリーX'masツリーなのに予定のない私ポロリ

すると帰りの道中に明菜ちゃんのサザンウィンド着うたるんるんるんるんるんるん

ぴかぴかとんきーマンぴかぴかだぁ〜てれちゃう

とんきーマンからX'masディナーのお誘いがわーい
しかしひやひやなにやら不機嫌な様子。
理由は どのお店も予約でいっぱいらしいたらーっ

「どっかない?」と言われましたが、私が詳しくないのを知っいるとんきーマンは必ず探すから後で連絡すると喋りながらガチャ切り…げっそり
| とんきーマン | 07:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

とんきーマンと

DVC00025.jpg

皆さん月こんばんはわーい
たぬきちです。

焼津市の日の出さんへ、とんきーマンと食事ご飯を食べに行きましたるんるん

今日のとんきーマンは、食欲があんまりないようでてれちゃうパスタだけしか食べなかったのですノーノー

いつも、バクバク食べるのに…ひやひや

まっ、明日になればくるりんいつものとんきーマンになるさニコニコ


今日の運勢は!?
| とんきーマン | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

街へ

DVC00002.jpg

皆さん月こんばんはわーい
たぬきちです。

昨日は久しぶりにイヒヒとんきーマンと静岡の街にお出かけしました。

食事「レストラン・ベルシー」さん
27年もやってるお店で、
20年位前に来たことがあったとんきーマンは、このお店の味が忘れられなかったらしく他のお店に行っても「なんだっけなぁ」
といつも言ってたんですよノーノー
でも、お店の名前・場所を忘れてしまいずっと気なってたみたいですねてれちゃう

最近、静岡の街によく行くなぁと思っていたらくるりんどうやらこのお店を探しに行ってたそうです。

DVC00021.jpg

7人でお店に行ったので、お肉が凄いボリュームでしょ

ベルシーさんのコンソメスープは、なんと10時間も煮込むそうで、ちょっと味わったことのない味で…ばか美味いの一言です。

大満足のとんきーマンは「ゴキゲンとんきーマン」に変身してお店をあとにしましたGO!


今日の運勢は!?
| とんきーマン | 17:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

とんきーマンと焼肉!

DVC00016_M.JPG

皆さん月こんばんは
たぬきちですわーい

最近ぴかぴかコメントぴかぴかを頂けるようになりましたてれちゃう

ありがとうございます
m(__)m

さてさて、今日はとんきーマンと会社の若者達と焼津市にあります、かねまるさんという焼肉屋さんに来ました。久しぶりの焼肉でバクバク食べようと思ったのですが…f^_^;

大盛ご飯×△卜簗佑縫織鷄・特上カルビ・特上ロースなどをバクバク食べるモグモグ若者達が3人いると、我らのとんきーマンはフル回転です汗

食べる暇があるのかと少し心配だよ〜イヒヒ

もう見てるだけでお腹がいっぱいになっちゃいましたたらーっ

DVC00017_M.JPG


今日の運勢は!?
| とんきーマン | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

久々に!

JUGEMテーマ:日記・一般




皆さん曇りこんにちはわーい

今日は久しぶりに、とんきーマン情報をUPしちゃいま〜すぴかぴかぴかぴかぴかぴか

この原付は、とんきーマンの愛車
「パレット」

とんきーマンは車の免許を持っていません[:がく〜:]

理由は明かしませんが、おそらく○科が苦手なのでは!?と思われますイヒヒ

しかし、ある日の家族会議の結果、
次男がバイクの免許を取りに行くので一緒に取ればということで、
満場一致で原付の免許を取ることになったのです。

とくに喜んでいるのは・・・モゴモゴ

皆さんのご想像におまかせしますねウィンク


今日の運勢は!?
| とんきーマン | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日で閉店

DVC00004_M.JPG

とんきーマンが大好きな、藤枝で一つしかないスーパー銭湯・藤乃花湯。

残念ながら今日10月31日で閉店ムニョムニョムニョムニョムニョムニョ

Staffの皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

※そーへーくんは最後の日なので入場できました
(^^ゞ何故かわかりますぅ?…あっかんべー

よかったネ〜(^O^)

おまけ上向き
そーへーくんは彼女を連れて来たんですよわーい
この彼女が、バカラブラブかわいい上向き上向き上向き
| とんきーマン | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM