

| - | | - | - | pookmark |

今週

夜勤スタートです。
 
昨日から夜勤が始まりましたimage0001.gif
 
18:00〜3:00まで
 
このシフトだと眠くならないし、昼間は家でゆっくりできるから夜勤は全然OKなんです1FL0268.gif
 
今週も頑張るかぁわーい





BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 化粧版事業部 | 13:11 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

夜勤

昨日から夜勤が始まりましたわーいチョキ
 
化粧板事業が忙しいので毎週木・金・土と紙谷っちと2人でお手伝いです
 
しかしO(≧▽≦)O
10日は内装事業部の支払日
10時頃から出勤して、そのまま夜勤に入りモゴモゴ
4時過ぎまでガンバッちゃったんで
 
さすがに疲れましたよたらーっ1FL0287.gif





BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 化粧版事業部 | 05:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ISO

社長さまよりISOの資料集めといてと頼まれた

ついにBIOもISOの取得へ動き出すのか!

主要取引先が取得している為、やはり下請会社も取得しなければならないと昨年の11月頃に社長さまと話しをしていたのである程度の情報収集はしていたから
すぐに資料は出せたのですがISO取得へ本格的に動き出すとなると、もっとしっかり勉強しないと…

今年はやる事がたくさんあるなぁノーノー


BIOホームページチョキ
今日の運勢は!?
| 化粧版事業部 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

変更!

皆さん、おはようございます(^O^)/

今日から本文中に「とんきーマン占い」
を入れるようにしましたチョキわーい

占いはカンタンわーいお名前・生年月日を入力すればOK!

あなたは、何とんきーマンかな???ウィンク
今日の運勢で一日の目安にしてくださいグッド

今日の運勢
| 化粧版事業部 | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ホットプレス

DVC00005_M.JPG

皆さんこんばんは
たぬきちです。

この機械はホットプレスといいます。

担当は、そーへーくん、まだ若い青年ですが、ここの作業現場を任されています。

…でも、ちょこっとやっちゃうのでたらーっ…叱られちゃうのです。

「失敗は成功の元」

頑張れパンチ そーへーくんプシュー
| 化粧版事業部 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

明日の準備

DVC00003_M.JPG


明日の段取りをしている、つかちゃん(左)とそーへーくん(右)。

頑張ってるなぁモグモグ

感心・感心ニコニコ
| 化粧版事業部 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

bio・News

071023_203910.jpg
皆さん、こんばんは!

管理人のたぬきちです。

今日は事務所の一部を紹介しちゃいます。

この画像の右側が、bioの社長の席なんですよ
(^0^)/

なぜか、社長は「社長席」といったのがf^_^;お嫌いのようです。
| 化粧版事業部 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ご挨拶(^_^)

 皆さん月こんばんは。
bioブログの管理人「たぬきち」です(^_^)

今日からbioブログがStartしました。

始めたばかりで不慣れな点があると思いますが、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
| 化粧版事業部 | 21:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

bioニュース

bioでは、新しく携帯用ホームページを作成しました。
これから、bioのニュースや新着情報、新しい企画などを
お知らせしていきますので、是非ご覧になってください!
| 化粧版事業部 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM