

| - | | - | - | pookmark |
<< なんだ? | main | 謎の行動 >>

紙谷っちは?

夜勤を終え、みんなで朝ラーメンラーメンを食べに行こうと話してる時、相棒・紙谷っちは誰かとお話し中

時計は朝の4:10…

そして→紙谷っちは満面の笑みで「俺、呑みに行くからラーメンは行かな〜いわーいお疲れさま〜」と言いながらスキップして帰ったんですGO!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッこんな時間に何処へ呑みに行くんだ ヾ(・ε・。)ォィォィ

紙谷っちの謎の行動の詳細は月曜日にでも聞くとしてノーノー

そんなわけで4人で朝ラーメンに行くことに

しかし外は雨げっそり

夜勤メンバー5人の中で車の免許を持っているのは私と紙谷っちの2人
我が愛車Z君は2人乗りだし紙谷っちは行かないしムニョムニョ

雨の中、他のメンバーを自転車で行かせるのは可哀想なので、社用車のハイエースに自転車×2台・原付1台を乗せてラーメン屋サンに行ってくるりん帰りはみんなを送り→もう一度会社へ

Z君に乗り換えるとお疲れモードと満腹感で眠くて眠くてひやひや
家帰ってお風呂入ったら即効爆睡でしたぁたらーっ眠たい


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 化粧版事業部 | 02:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 02:34 | - | - | pookmark |
Comment
たぬきちさん、暖かいコメありがとうございました\(^o^)/若菜です♪たぬきちさんのおかげで、元気が出ました(o~-')b感謝です!ラーメンは食べられましたか?深夜に友人とラーメン。素敵です♪とても楽しそう(^O^)うらやましいです♪
それと、あの件ですが、確かに『金の切れ目は縁の切れ目』ですね。今回、それを嫌と言うほど痛感しました。でも貸さなくて良かったです!もし貸していたら、今ごろ蟻地獄にハマっていた事でしょう。判断は間違っていなかった、そう思います。
これからも更新楽しみにしてます♪また遊びに来るので、良かったら仲良くしてやって下さい(^o^)/
2008/04/28 6:29 PM, from 若菜









Trackback
url: http://bio-y.jugem.jp/trackback/229

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM