

| - | | - | - | pookmark |
<< 補修屋 | main | 最悪です >>

東京へ行くと

2008030819240000.jpg

昨日の土曜日るんるん
ココは渋谷区神宮前の
オリエンタル料理チャオバンブーさん

東京へ来ると必ずといっていいくらい、このお店に来ます。料理のジャンルは多国籍料理だと思いますが
ホントてれちゃう食事旨いんですよ
屋台の雰囲気がより一層美味しさをアップ上向きさせてくれます。

2008030819180000.jpg

並んで待つくらいなら他のお店に行くというのが→我らのとんきーマンなのですが、このお店だけは並んででも食べるんですよわーい

土曜日のとんきーマン語録パー

「ネェ、ネェくるりん水・金・地・火・木・土・天・ころりんしゃんって知ってる?」

社長サマと車の中で大爆笑イヒヒでしたよわーい

いきなりくるりん後ろの席から乗り出して言うもんだからわーい
いろいろ話しをしてるとくるりんどうやら、とんきーマンは本気で

「水・金・地・火・木・土・天・ころりんしゃん」

と思っていたみたいたらーっ

「それは、水・金・地・火・木・土・天・冥・海」だよと言ったら怒りのとんきーマンに変身しちゃいましたげっそり


今日の運勢は!?
BIOホームページイヒヒ
| とんきーマン | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:41 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://bio-y.jugem.jp/trackback/196

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM