

| - | | - | - | pookmark |

とんきーマンと

DVC00057_M.JPG

20時頃、中森明菜さんのサザンウインドの着うたるんるんが事務所内に鳴り響く…

「とんきーマン」からだぁ〜てれちゃう

「る・ぽとふ」さんに先に行ってるからすぐに来てと
すぐっていっても書類がたらーっ
明日の朝やればいいからと
それならと→すぐに片付けて速攻GO!で我が愛車車(RV)Zくんを走らせ、藤枝市高洲にあります
「る・ぽとふ」さんに行って来ました。

お店に着いたら、すでにお料理を注文してあって、すぐに出てきました。

さすがですイヒヒ

このお店は静岡のテレビTVにも紹介されたこともあるので有名なんですよウィンク

おすすめはカシスのソースがかかったお肉が最高のお味ですパーわーい

DVC00056_M.JPG
自宅に、お洒落なレストランがある感じです。

とってもおいしくいただきました。


今日の運勢は!?

BIOホームページわーい
| グルメ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やっぱり美味い

DVC00045_M.JPG

とんきーマンと久しぶりのお食事の日

今宵は静岡市葵区にある
レストランベルシーさん

とんきーマンが前回と同じメニューを注文わーい

サラダ→スープ(10時間煮込んだ)→お肉→野菜、ご飯をみんな無言で食べるモグモグ・食べるモグモグ・食べるモグモグ

この美味しさをblogを見てくれている皆さんに上手く伝えたいのですがひやひや

ホントに美味しいの一言でしか言い表せないんです。ごめんなさいm(__)m

でも、とんきーマンと一緒に食べるから美味しいのかも知れませんがねウィンク


今日の運勢は!?
| グルメ | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夜ご飯

今日の食事夜ご飯は、美容師の高橋くんと焼津市の
「かどや」さんにプシュー

DVC00039_M.JPG

このお店はスゴ〜ク美味して評判なんですモグモグ

ぴかぴか今宵のメニューはこちらぴかぴか

DVC00040_M.JPG

写真手前が、

私の、かつお刺身定食。
その向こうが、高橋くんのフライ定食。

定食と定食の間にあるのが左から金目鯛の煮付けと刺身の盛り合わせるんるんるんるんるんるん

刺身は新鮮で魚美味いし、煮付けは良いお味でてれちゃうもう最高です上向き上向き上向き

たらふく食べてご機嫌の私達はわーい藤枝駅前の綺麗なラブラブお姉チャンのいるお店にGO!GO!GO!


今日の運勢は!?
| グルメ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カフェモカ

DVC00019_M.JPG

1日遅れですが…たらーっ
4日の朝、名古屋出張の帰りにいつもの浜名湖SAのSTARBUCKSに…

ここで、また抹茶フラペチーノかよ!と、思った人。残念〜あっかんべー
今回は珈琲屋琥珀亭さんおすすめのカフェモカを注文
ホイップラブラブ好きの私は、
「ホイップ入れて下さい」と言ったら「カフェモカは入ってますよ」と…

やっちゃったぁ〜モゴモゴ

メニューを見ずに頼んじゃってもんですから、もう恥ずかしくて…マイッタぁ
でも、気をとりなおしてホットコーヒー一口、ホットコーヒー二口と飲んで、思わず「おぉ〜」と言っちゃいましたわーい

な〜んかホッとする感じのカフェモカでした。

珈琲屋さん
ありがとうございま〜す

さて次は珈琲屋さんおすすめシリーズ第2段へチャレンジしますねウィンク


珈琲屋琥珀亭さんのblog

今日の運勢は!?
| グルメ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

居酒屋みゆき

DVC00022_M.JPG

皆さん月こんばんはわーい
たぬきちです。

今日は焼津市にある居酒屋みゆきさんに、先輩夫婦と一緒に行きましたビール食事

この先輩の奥さんがメッチャぴかぴかキレイぴかぴかなんですラブラブ

このお店は炭火焼きなんで串ものが「バカうま」なんですよ〜てれちゃう

お近くの方は是非、足を運んでやってくださいねウィンク

お店の店主は私の昔からの友達なので、よく行くんですよわーい
楽しい会話と美味しい料理&お酒くるりん最高っす上向き上向き上向き
ご馳走さまでしたm(__)m

今度は奥さんにお友達とかを誘ってもらって、お食事会でもしちゃおうかと、ひそかに企んでいるのです…たらーっ

勝手にねわーいチョキ


今日の運勢は!?
| グルメ | 23:46 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

たち吉


皆さん月こんばんは!
たぬきちです。
今日は、とんきーマンと焼津市にある「たち吉」さんに食事食事に行きました。
秋のお料理を食べたいという、
とんきーマンの強いリーダーシップのもと嬉しい。「たち吉」さんに行くことになりました。「松茸づくしコース」これが美味いんです



松茸は「たち吉」の女将さんが目の前で丁寧に焼いてくれるんです。
この香り、たまりませんモゴモゴ
大満足の、とんきーマンは帰りの道中、急に「サーティーワンのアイスが食べたい」と言い出し、車はUターンするのでありますたらーっ



今日の運勢は!?
| グルメ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

メインは

DVC00002_M.JPG

食事ディナーコース食事

メインはラブラブ
煮込みチーズハンバーグ

写真を撮る前にハンバーグを切っちゃいました。
ごめんなさ〜いm(._.)m

気の効いたコメントはできませんが一言。

   うまいっ上向きモグモググッド

この言葉以外、他に見つかりませんてれちゃう

皆さん是非一度、足をはこんでみてくださいニコニコ
| グルメ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

グー青山

DVC00001_M.JPG

皆さん月こんばんは

あいにくの雨雨だけど、今日は外食食事の日ラブラブ

焼津市にある「グー青山」さんに来ました上向き(^O^)
| グルメ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

心得

071031_192629.jpg

皆さん、こんばんは
たぬきちです。

今日は、藤枝にある岡むらのしぃぼーさんに来ました。

この書は、しぃぼーさんの心得。

お酒を呑む前に読んでみてくださいm(__)m

ギザギザ納得ニコニコ

ここは接客がGOOD!!グッド
| グルメ | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カクタスハウス

DVC00001_M.JPG

カクタスハウスさんの店内をカメラパチリよつばのクローバー暖炉があって、いい上向き感じo(^o^)o

な、なんと!
この写真を撮ったあとに暖炉の手前の席に座ったカップルが見る!!!!!!
| グルメ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM