

| - | | - | - | pookmark |

眠い…



今日も(金曜日)東京へ行って来た〜モゴモゴ


ここのところ毎日、東京へ出勤していますたらーっ


朝7時前から動いてるから、もうバカ眠いっす下向き


最近ちっ


どうもパシリ化してる気が…


違うか!!(笑)



BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?

| 内装事業部 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

タンメン(^^)



3日も放置してました^^;


さぼってた訳ではないので…


3、4、5日と東京、千葉と毎日打ち合わせと
現調で飛び回ってたんですよ(^^)


そして今日も夜は新宿丸井サンへ現調に





ここで仕事ネタばかりだとつまらないから


グルメ情報をひとつ


仕事で高速道路を使うから食事はSAが多いんですね


で、


どこが美味しいかと言うと下りの港北SA


私のおすすめはタンメン
2009020518080000.jpg
野菜たっぷりであっさりしてるから


下り港北SAの良いところは2種類の漬物がサービスであるのと
食器は店員サンが片付けてくれるのが良いですね。




BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?

| 内装事業部 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

解体工事の現調へ

2009020211350000.jpg


今日のお仕事はプシュー


地元 藤枝市前島にあります
全国50店舗以上展開している
某エステ店の移転に伴う解体工事の
現調に行って来ましたノーノー


移転先はこのテナントビルの裏手にパー


今春オープン予定の


ぴかぴかBiVi藤枝ぴかぴか


解体屋サン、処分屋サン、電気屋サンと
3人の下職サンに集まってもらいましたわーいラブハート大小


待ち合わせの時間に近づくにつれくるりん
だんだんと人が集まってきたので


「何だ?何だ?」と思っていたんですモゴモゴ


どうやら、同業のようだげっそり
てっきり決まってる
案件だと思ってたんですがねヾ(・ε・。)ォィォィ


4社ほどが集まって説明を受け
 写真や材質の確認などが始まりました。


私は他の仕事がありましたので途中退席プシュー


この仕事取れるといいなぁ(~_~;)と簡単に考える


たぬきちでしたグッド




BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?

| 内装事業部 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

繁忙期



今月から繁忙期に入ります。


今日も午後から打ち合わせをしまして、


静岡丸井サンのテナント改装工事が決まりました(^^)v


今月は


湘南モール
テナント改装工事

静岡丸井
テナント改装造作工事

新宿丸井
テナント什器製作

などが、おかげさまで決まりました。


今月の半ばから超ハードスケジュールの予感が…(>_<)


体力の衰えを感じておりますが(~_~)


自分大好きなB型の私は、自分を第一に考え^^;
無理をせずに頑張りま〜す(^^)v



BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?

| 内装事業部 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お台場



今日もまた東京へ打ち合わせの旅へ


午前中は江東区千石にあります弊社の元請会社で

午後はお台場のアクアシティの6Fへ
2009012819060000.jpg


工事中の現場を見て、その後、現場事務所で打ち合わせ
2009012819060001.jpg


ここでも


ちんぷんかんぷん


でも、メモを取る





早く会話の
「キャッチボール」が出来るようにならないとダメなんだけどね…



続きを読む >>
| 内装事業部 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

暇だぁ…



最近、忙しくなる前の準備って事で


見積り・打ち合わせなどばかりで、私の仕事がない


早く忙しくならないかなぁ


だ・け・ど


忙しくなるとイヤになっちゃうんだよね^^;


自己チューだね(^^)


BIOホームページ
今日の運勢は
| 内装事業部 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日も!


今日も東京へ打ち合わせに

席に着くと私は、その内容にうなづくだけ(;_;)


でも要所、要所ではちゃんとメモをとり打ち合わせに参加してる気分を味わってる自己満の世界(笑)





BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

打ち合わせ!


今日は東京へ


弊社の元請会社へ打ち合わせに行って来たんですよ

お昼からの打ち合わせなんで、会社を9時に出て


まずは富士川SAに立ち寄り、富士山をパチリ
2009012423250001.jpg
天気が良いからキレイだね


そしてお昼から担当者さんと二時間程打ち合わせを…


宿題をドッサリ出され


来週からやることがいっぱいか?


打ち合わせを終え、時計に目をやると14:30






 そして今日のお昼ご飯はココ

有名店『山頭火』さん。

塩チャーシューメン
2009012423240002.jpg


ねぎめし
2009012423250000.jpg


食べてる時は正直、普通だなと思いましたが、食べ終わってしばらくすると…


また食べた〜いと思う、この気持ち


う〜ん


これが有名店と言われる味なのか・・・


納得




続きを読む >>
| 内装事業部 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

取付作業4日目

JUGEMテーマ:モブログ
 

昨日で取付作業が完了しました


だいぶ、慣れたので今日はスムーズに作業が進み無事に終了


キッチンの吊戸、レンジフード
2009012212540000.jpg


トイレの収納棚
2009012212540001.jpg








続きを読む >>
| 内装事業部 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

取付作業3日目



今日も引き続き○東建託様の家具取付作業デスわーいチョキ


初めての仕事なので、
あーっ先にコレからやっとけばよかったよ〜ムニョムニョ
こうすれば簡単だったなぁ、とか下向き下向き下向き


昨日、今日はそんな事ばかりで…ひやひや


…反省デス[:がく〜:]


この失敗は、ちゃんと次に繋げないとねパー


明日で一応くるりん作業は完了しますニコニコ




の、







予定イヒヒ


まぁ、
大丈夫だと思いますウィンク




BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 内装事業部 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM