

| - | | - | - | pookmark |

とんきーマン



そういえば・・・


最近、とんきーマンに会ってないなぁ


会社にも来ないし・・・


この不況で工場の仕事が少ないからか?


それとも、どこか


旅に出てしまったのか?


謎だ



 

BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| とんきーマン | 23:20 | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark |

GW

今日は午後から名古屋に行く予定だったのですが…

時計14時

とんきーマンからTEL
「今から行くよ。」と

時計14時25分

とんきーマンから
「着いたよ。」とTEL

外に出ると、とんきーマンと若(次男坊)が車から出て来て。

今日は朝から若の子供のお宮参りるんるん

お祝いをやったのでのお返しを持って来てくれたんですわーい

お返しを家の中へ持って行き車に乗ろうとしたら…

「何、どうしたの?」
と、とんきーマン!!!!


今日の運勢は!?
BIOホームページイヒヒ
続きを読む >>
| とんきーマン | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

久しぶりに

とんきーマン情報ですチョキ

昨日は久しぶりに、とんきーマン達と静岡の街中へご飯わーい食事を食べに行きました。

目的のイタリアンのお店に着くと今日はお休み…げっそり

とんきーマンは
「も〜っむかっ」と怒りながら歩き出したと思ったら、いきなり止まって振り向き
「お寿司にする。早く行くよプシュー」と言って歩き出したGO!

繁華街を抜け→とあるビルのビアレストランのメニュー看板の前でピタッと立ち止まり。

ずぅ〜っとメニューを見る見て

お店がある2Fへ
いきなり駆け上がったGO!


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
続きを読む >>
| とんきーマン | 12:27 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

東京へ行くと

2008030819240000.jpg

昨日の土曜日るんるん
ココは渋谷区神宮前の
オリエンタル料理チャオバンブーさん

東京へ来ると必ずといっていいくらい、このお店に来ます。料理のジャンルは多国籍料理だと思いますが
ホントてれちゃう食事旨いんですよ
屋台の雰囲気がより一層美味しさをアップ上向きさせてくれます。

2008030819180000.jpg

並んで待つくらいなら他のお店に行くというのが→我らのとんきーマンなのですが、このお店だけは並んででも食べるんですよわーい

土曜日のとんきーマン語録パー

「ネェ、ネェくるりん水・金・地・火・木・土・天・ころりんしゃんって知ってる?」

社長サマと車の中で大爆笑イヒヒでしたよわーい

いきなりくるりん後ろの席から乗り出して言うもんだからわーい
いろいろ話しをしてるとくるりんどうやら、とんきーマンは本気で

「水・金・地・火・木・土・天・ころりんしゃん」

と思っていたみたいたらーっ

「それは、水・金・地・火・木・土・天・冥・海」だよと言ったら怒りのとんきーマンに変身しちゃいましたげっそり


今日の運勢は!?
BIOホームページイヒヒ
| とんきーマン | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

久しぶりに

2008030619010000.jpg

今日は久しぶりにとんきーマンと月ご飯食事ですわーい

藤枝市薮田にあります
「とんかつ小山」サン
焼津市に本店がある私の住んでる地域では有名なとんかつ屋サンでするんるん

とんテキ定食モグモグ
↓↓↓
2008030619420000.jpg

今日のとんきーマン語録ニコニコ

「最近、年をとったせいか言いたい事を我慢モゴモゴするようになったんだよねぇ…。」

とんきーマンは今まで思った事や言いたい事はハッキリ、ズバっと言って我慢しない性格で、だけど腹に残さないタイプだったんですけどねたらーっとんきーマンも変わっちゃうのかなぁ…

私は変わってほしくないんだけどあっかんべー


今日の運勢は!?
BIOホームページイヒヒ
| とんきーマン | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ドリトル先生

今日も、とんきーマンが事務所にやって来ましたわーい

化粧板事業部の従業員のみんなを集めてミーティングをしにパー最初は現場の実働部隊くるりん次に各現場の責任者。
実働部隊から問題点や要望を聞き→各責任者に伝え、責任者からも問題点や要望も聞いて、それらを改善するミーティングをしてましたわーいさすが、とんきーマン
その後、

「行くよ」の一言

藤枝市小石川(たぶん)
ドリトル先生

カレードリア
↓↓↓
2008020918520000.jpg


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| とんきーマン | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

夜ご飯

仕事が終わり片付けの最中に明菜チャンのサザンウインドるんるんが工場内に鳴り響くムード


「もう終わったでしょ」
(とんきーマン)

「片付けしてるよ」
(私)

「八兵衞にいるからすぐ来て注文はしとくから」
(とんきーマン)

と、いつものガチャ切り
速攻GO!で向かいましたよ

お店は藤枝市岡出山にあります「八兵衞」さん

肉うどん大盛と天ぷらを頂きましたラーメンモグモグ
でも写真撮るの忘れちゃいましたたらーっ

このお店は静岡でも有名な老舗のお蕎麦屋さんなんですよわーいチョキ 藤枝にお越しの際は寄ってみて下さいね

2008020721220000.jpg

お店を出たらのれんを閉まってありましたあっかんべー


今日の運勢は!?
BIOホームページイヒヒ
| とんきーマン | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

変身か?

久しぶりにとんきーマン情報ラブラブです

今日の夕方ひょっこり事務所に表れたわーい
ぴかぴかとんきーマンぴかぴか

抜き打ち検査かぁ〜!?

17時にあがるオバチャンとしばし談笑るんるん

その会話の中で気になる事があったらしく…

受話器をとり内線で各部署の責任者を呼びつけたげっそり

私は内心「変身するのか」と緊張してきました…

「書類を提出しなさい」

日報みたいなチェックシートがあるらしく、それを提出しなさいという事らしい
しかし各責任者は動く気配はないギザギザ

どうやらチェックシートへの記入を怠っていたらしいひやひや
怒りむかっのとんきーマンは
厳しい口調で、こう言った
「やらなければならない事がやれないのなら、そんな社員はいらない」

厳しい言葉ですが当たり前の事を言ってるだけなんですノーノー

私はこんな風に思うんです。

人の上に立つ者は常に自分に厳しく、いい緊張感を持って仕事をしないといけないのだと。部下にやらせるのではなく自らが率先して動き、頼られる上司にならなければいけないと

明日からちゃんとやりましょうねウィンク

そして…もうお分かりですね

怒りが収まった、とんきーマンは…
お腹がすいたので、
ご飯わーい食事行くよと強引に
連れ出されましたたらーっ

今日は藤枝市駅前の
海音さん
ココは和食のご飯屋ですチョキわーい
2008020521300000.jpg


BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| とんきーマン | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

とんきーマンと

18:30分頃、携帯がTEL
もうくるりんお分かりですねわーい

「20:00に家に来てよ。用事ないでしょ」と、いつも一方的なとんきーマンひやひや

20:00に家に行くと誰もいないモゴモゴ
テレビ見る見て待っていると来たのは20:30頃
私的には嬉しい遅れたらーっ
何故かというとぴかぴかくぅチャンぴかぴかテレビに出てたんで(^^)
するとくるりん新曲を歌っている途中に「行くよプシュー」とテレビを消されげっそりそりゃないよあせあせと心の中で思いながらも車(RV)に乗り込んだんです。

今日は静岡市葵区の昭和町かな?間違ってたらゴメンナサイm(__)m
レストランベルシーさんにお邪魔しました
見てください このお肉
2008012121120000.jpg

ココのお肉を食べると他のお店では食べれないと言っても過言ではないと思いますよモグモグチョキおまけに安いし上向き

ホントに美味いラブラブ
| とんきーマン | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

夜ごはん

2008011420520000.jpg

昨日の19:00頃
携帯からサザンウインドがるんるん
ぴかぴかとんきーマンだぁぴかぴか

声がいつもと違うニューハーフみたいだぞひやひや

「日の出に19:30に来れる?」と、いつもと違うぞげっそり

どうやら風邪をひいたみたいで調子が悪いらしい下向き

大丈夫かとんきーマンモゴモゴ

焼津市保福島にあります
日の出さんに行きました。
お料理はこちら
ビフテキモグモグ
↓↓↓↓
2008011420020000.jpg
チョコレートパフェ揺れるハート
↓↓↓
2008011420370000.jpg


今日の運勢は!?
BIOホームページイヒヒ
| とんきーマン | 07:10 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM