

| - | | - | - | pookmark |

とんきーマン



そういえば・・・


最近、とんきーマンに会ってないなぁ


会社にも来ないし・・・


この不況で工場の仕事が少ないからか?


それとも、どこか


旅に出てしまったのか?


謎だ



 

BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| とんきーマン | 23:20 | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark |

たぬきち事情


この不況のあおりでムニョムニョ


しばらくの間…あせあせ


お休みする社員がいる下向き


そうするとパー


忙しくなるのは当たり前


で、ひやひや


引取や納品の仕事が出来るのって…


今の現状では私だけ


昨日、今日はあっちこっち行って忙しかった(>_<)


でもひやひや


一番くるりん忙しいのはあせあせ


とんきーマンの用事たらーっ



BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 日記 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

子供



こんにちわぁ 昨日は頭がボーっとしながら


9時頃に出勤しまして
データの処理など午前中に済ませ


午後から社長様の三男坊の引越のお手伝いをしましたよ


そういえば・・・ 私も1人暮らしに憧れましたねぇ


そんな事も思いながら大きい荷物を
社長様とさっさと運んで・・・

社長がふと、水回りの辺りで立止り一言


社長「おい、洗濯機は??」

三男坊「家に持ってくよ」

2人で思わず大爆笑してしまいましたよ


まだまだ、かわいいじゃん!なんて思うたぬきちでした









BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?
| 日記 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

眠い…



今日も(金曜日)東京へ行って来た〜モゴモゴ


ここのところ毎日、東京へ出勤していますたらーっ


朝7時前から動いてるから、もうバカ眠いっす下向き


最近ちっ


どうもパシリ化してる気が…


違うか!!(笑)



BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?

| 内装事業部 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

タンメン(^^)



3日も放置してました^^;


さぼってた訳ではないので…


3、4、5日と東京、千葉と毎日打ち合わせと
現調で飛び回ってたんですよ(^^)


そして今日も夜は新宿丸井サンへ現調に





ここで仕事ネタばかりだとつまらないから


グルメ情報をひとつ


仕事で高速道路を使うから食事はSAが多いんですね


で、


どこが美味しいかと言うと下りの港北SA


私のおすすめはタンメン
2009020518080000.jpg
野菜たっぷりであっさりしてるから


下り港北SAの良いところは2種類の漬物がサービスであるのと
食器は店員サンが片付けてくれるのが良いですね。




BIOホームページイヒヒ
今日の運勢は!?

| 内装事業部 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM